今日は墓参り

毎年、年1回。
本当はもっと行けると良いが、墓苑までは車で往復4時間。
せめて、お盆くらいはと言う感じ。


墓参りは、両親と共に行って来たが、その際、親父に[es]を見せてみた。
親父も60近いが、自分でPC・PDA持つなど、割りと使いこなしている。
案の定[es]に興味を持った。値段を聞いて、安さにも驚いていた。
試しに、いろいろ触ったが「字が小さい」と云う感想。


そりゃそうだよね。
30過ぎの自分だって、結構、字が小さく感じるから。
ちなみに、WS003SHでもVGAは厳しそう。
WS003SHは会社の同僚が持ってるらしい)


なのに、「この大きさだと、今の携帯とPDAを止めて、これ一つに出来るな。。。」って
買う気、満々かいな。いや〜、まだ若いなぁ(^^;